強制釣行!

イメージ 1

強風と雨の中館山に釣りに行って来ました~!えっ?東京ピーカンだったって?
そっ!わざわざ雨雲追いかけて行っちゃいました(^^;ゞ
釣果は、シロギス:1、ニシキハゼ:7、ネズミゴチ:1、オニカサゴ:1、でした!
ボーズは免れたので、一応幸先の良いスタートとなりました。

朝・昼:ビニぎり(午前2時から寝ずに。。。)
夜:生姜焼き定食(RH)
酒:ビール500cc×2

今晩は又冷え込んだねぇ~!18半時に帰宅したら、隻眼となっちゃんが飛び出して来た!
(荷物いっぱい持ってるから、ちょっと待って~!)
ネコ缶2/3・カリカリ(水あえ)少々!を器に盛ると、奪い合う様に食べてた、
「食い過ぎて又吐くなよ」と思っていると、ネコ缶を少し残した、朝には食べてしまうと思うけど、腹八分目を覚えたのかな?

上の写真、こうしてると隻眼も、割と可愛いのだが。。。