引き篭もり!

イメージ 1

イメージ 2

せっかく晴れたし、出掛けようって事で、墓参りした後、川崎の出島に釣りしに行きました!
がっ!
清新町辺りで風速12m/s。。。着いてみればやっぱり海は、荒れ荒れ!
ビール飲んで、ロッキングチェアで昼寝しに行った様なもんです(笑)
18時頃に鰯の群れが廻って来てたけど、既にやる気無しモード!
(ってか!昼近くから、釣り始めてる時点でやる気無し!・自爆)

釣り場が空くの待って、ルアーでも投げようかと思ったが、日も長くなって人も帰らない。。。
仕方ないので、自分が撤退!


家に帰ると、なっちゃんが。。。(はぁ~!どうせ中には入らないんでしょ)
しかし、小細工無でなっちゃんが入って来た!
餌出して、夕食作っていたら、何やら後ろが騒がしい?ふと見ると、新顔が何食わぬ顔して入って来てやがる。。。
手を出してみると「しゃぁっ!!」激しく威嚇(^-^;メ)てめ~ぇ!
そのまま2匹で睨み合いσ(^_^;)。。。しかし、なっちゃんは、我介せずでお食事続行(汗)
良く見ると、玄関の外には、グレーの奴まで来てやがる。。。
「家はなつかない奴はお断り!!」って事で、丁重に追い出しました!
(本当は、来る?。。。って手を出してただけ何だけどね。)

朝:ラーメン
昼:ビニぎり×2、ピザ、ビール700cc
夜:スパゲティー(アサリ・コンソメ
酒:ビール500cc

※外に、カリカリの日本酒和えを出しておいた処、誰か食べた様だが、酔っ払いは転がって無かった。。。(^^;。。。

PS:今日釣りしてたら、やたらと警察のヘリが飛び回っていて、何か?と思ってたらこれね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060521-04448661-jijp-soci.view-001
石油タンク爆発だって、無線機持って行って無かったから、交信聞きそびれた!