二日酔い。。。

昨日は久しぶりに呑みまくった、普段だと吐いてる量だな。。。(^^;
体調良くなって来てるのかな?”良いお酒”だった事は間違い無いが。

6/7
朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:呑んだ!(ドマドマ、ド~マァ!ド~マ♪)
まだ!酔ってんのかっ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ蹴り!

帰り掛けにコンビニでピラフ&ナポリタン弁当を買ったが。。。食べる前に意識不明に、そのまま朝食となる(^^;ゞ

6/8
朝:上記弁当(昨夜は、ビールも開けて有った、こっちは完全に忘れてた)
昼:生姜焼&八宝菜弁
夜:ホタテ・シメジバターと、生野菜。。。

虫刺されが化膿して中々治らんなぁ~、ネコダニの毒素って強いな、と!思って居たのだが。。。
はた!と気が付いた、この症状って、ビタミン(野菜)不足!これで過去何度か酷い目に遭ってるのだ!
σ(^_^;)。。。

傷が治らず確実に化膿するんで「膿人間」と呼んでいるのだが、どうやらその症状が出ている様だ、
蕎麦の前に”野菜食い”しなけりゃいかんなぁ~!
(大量のアルコールも良くは無いのだが、酒は辞められん。。。)