お迎え~♪

イメージ 1

携帯カメラなんでぼけてるが、まさにお迎えしてくれました(笑)
この後ホタテを食べさせたのだが。。。。。。。。
隻眼の奴、吐きやがった、しかも部屋の床に(--メ。。。
おのれぇ~!腕によりを掛けて(細切れに切っただけだけど)作ってやったのに~!俺の飯がくえねぇ~ってか!?

※良く考えてみると、吐く少し前に外へ出たがってたっけ。

朝:天ぷら蕎麦
昼:ミニ蕎麦&カツ丼
夜:焼き鳥6本+アメリカンドック

隻眼となっちゃんに飯食わしていたら、クロとグレーまで玄関に入って来やがった(ーー♯)
ネコまでなめてきたか?誰(何ネコ)にでも優しい訳じゃ無いんじゃ~!
(ビビリながら入って来たら、虐めたくなるじゃないか)
なつかないくせに、何で部屋まで入って来るかなぁ~σ(--#)