おいっ!(--;メ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは気になるなぁ~!隻眼一家が”チーマー”の様にマンションの裏口にたむろしてる(^^;。。。
親分は!片目で猫相(人相)悪いし。。。
「よう!よう!おねいさん!遊んでけよ~!可愛がられてやろうか?」
「そこのおじさん!ただじゃ通せねぇ~!食い物置いてくにゃぁ!」
って!無言の圧力が有るっす!(笑)
※(冗談抜きで、アレルギー持ちの人には、脅威だな。。。)

このマンション、人の通行ルートは3つ有るが、それぞれに別の猫グループの縄張りになって居る、
こうして見ると、有る意味一番性質悪いかも(数で圧倒してる!)

撮影時、とっさに2匹がフレームアウト!残った2匹きもシャッター切った直後に逃げた!隻眼だけが、貫禄見せて堂々と近付いて来たが。。。
気のせいか、肩をいからせながら近付いて来た様な。。。
「何時も世話にはなっているにゃが!ココはおいらの縄張りにゃぁ~!!」ってな感じ(^^;。。。

「ばか言ってんじゃねぇーよ!(ココはマンションのシマじゃ!)とにかく来いや!(--メ」ってアイコンタクトしつつ部屋に誘導。。。

何処に居たのか、みにーちゃんと同伴でやって来た!
身体拭いて飯食わせて。。。なんと!みにーちゃんが、隻眼が食べ終わるまで大人しく待ってる!
昨日の教育が効いたのか?(素直なにゃんこは好き!後は風呂に入れるか、拭きまくって猫臭さが無くなればGood!!)
隻眼が食べ終わってから、みにーちゃん様に餌追加しました!
う~ん!流石隻眼!俺の好みを知ってるのか、はたまた好みのタイプが同じなのか、君の紹介するにゃんこは良い子ばかりだねぇ~(自爆)

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:呑んだ