又日付がずれるが。。。

イメージ 1

イメージ 2

6/26
今朝。。。
写真1:AM6時、あれ?隻眼まだ寝てるの「うにゃぁ~!まぶしいにゃん!後少し寝かせるにゃん」
へぇ~へぇ~!良いでがすよ(--;。。。

写真2:AM8時、ちょいと!隻眼さん、もうチェックアウトですよ!。。。あっ!一度外でましたね?濡れた足跡付いてるじゃないですか!
「う~外雨じゃん。。。ZZzz。。。」(寝やがった。。。--+)

結局出勤時間になっても起きず、初めて部屋に入れたまま、出勤しました(ドアチェーン掛けて、隙間は開けておいたけど)

本日は定時にきっちり上がって、慌てて帰宅してみると。。。しっかり外で他のネコ達と遊んでおった!

朝:ビニぎり
昼:茄味噌肉詰め弁
夜:野菜炒め肉入り
酒:ビール1リットル、お酒2合

※酒飲んでる内は痩せんだろうなぁ~!

6/27
本日も、隻眼様いらしております(^^;
変わり映えしないので、写真はやめました(笑)

朝:天ぷら蕎麦
昼:カツカレー弁
夜:海苔弁
酒:ビール500cc
ツマミ:コールスローサラダ