キャンプ地偵察

かなりマニアックなキャンプ場を偵察に行って来ました。
場所は千葉県鴨川市、車が入って行けるルートは一本、はたして解る人が何人居るか?
江見吉浦
イメージ 1
遠くに見えるのがキャンプ場前面の磯です。
イメージ 3
この奥がキャンプ場、日陰は無いのでタープやパラソルは必須かな、いざとなりゃ6人用のテントも有るし。
トイレは1個しか無いが混んでない。
イメージ 4
見た目ほど人口密度が高くないって事かな?
炊事場も一箇所だが。
イメージ 2
混んでもいなけりゃ荒れてもいない、皆心得たもんだな。
前面の磯は。
イメージ 5
中潮の満潮位です。
イメージ 6
普段は磯の突端まで出て、磯釣りごっこして遊んでます。
正直10年以上来て無かったが、何も変わって無い。

後は山の中に。
イメージ 7
イメージ 8
県立清和県民の森http://www.chiba-forest.jp/seiwa/institution.html
こんなのが有った!今まで散々通った道だったけど、このな施設が有ったなんて初めて知りました。

朝:カップ
昼:サンドイッチ1個
酒:ビール2リットル