床屋R2,0627

床屋行った記録し忘れた!

6月27日の午前中に行った。

予約の電話をを7:00に入れたのだが、受付は8:15だとマスターに言われた、

前回の電話は7:30に入れる様に言われて実行したのだが。

「床屋さんを殺さないで」と言われるほどの非常識だったかな?と!

ちょっと納得行ってない。

 

その後は両親とご先祖の墓参り。

 

f:id:yuta_t08:20200701010554j:plain

昨年から線香が二本で四百円、二つのお墓に供えるので八百円掛かる。

流石にいかがなものかと思って、100円ショップで線香買って行く様にしてます。

ケチ臭いかな?

 

猫横丁にもキャッとニップ3鉢を投入、その日の内に壊滅したと連絡あった。

 

戦力の逐次投入は駄目か、現在の残存戦力は4鉢、夏に向けて戦力の増強に

努めなければいかんか。。。