再び床屋

本日の床屋帰りに猫横丁に寄って来た。

この方が元気そうで一安心。

f:id:yuta_t08:20200809202246p:plain

f:id:yuta_t08:20200809202251p:plain

うちの仔達の母親、通称「ムンちゃん」うちらは「まだら(サビ柄)母さん」って呼んでる。

もう15年、歳老いてしまって自分で狩が出来なくなってるみたいで、ご近所の餌を

当てに生きてる状態、でも”野良の威厳”は失っていない。

こちらとしては、さっさと観念して庇護を求めて欲しいところなんだが。

f:id:yuta_t08:20200809203152p:plain

そして、野良達もだいぶ毛色が変わって来た。

f:id:yuta_t08:20200809203557p:plain

どう見ても”アビシニアン”柄が入ってる、外国籍の住人が増えたし、彼らが捨てた?

いずれにしても、以前は見られなかった血統が、多く見られるようになって来てます。