昨日は。。。

イメージ 1

ちょびっと後悔。。。
なっちゃんを掃除機の音で追い出してしまった(^^;。。。夕方まで雨降らないと思って油断した!
挙句ついうっかり、会社の飲み会の参加して帰りが22時を回るし。。。
当然なっちゃんも隻眼も来なかった!
今朝は、元気に近所の人から餌を貰っていたので安心してると。。。
出掛けに隻眼が玄関前に来ていた、その左目は血だらけだったが、後ろ髪引かれる思いで会社に出勤した。

帰り掛けにホタテ(タウリンいっぱい)と、消毒薬を購入、家に着くと階段下に隻眼が待ってた!
なっちゃんを探したが、物陰に隠れた(^^;嫌われたかな?
取り合えず隻眼を引き込むと、なっちゃんも来た~♪

ホタテをぶつ切りにしたが、なっちゃんはがつがつ食べるものの、隻眼が全く食べない、ねこ缶は食べるのだが、空腹でないだけなら良いのだが。。。
目の周りを消毒して、身体を拭いてやったら、そのままコタツへ入って寝てしまった、何かお疲れの様子。

2/20
朝:カップヌードル
昼:酢豚弁
夜:呑んだ

本日
朝:袋メン
昼:生姜焼き弁
夜:スーパーパックすし
酒:ビール500cc、酒3合
自重:78.0kg

※写真”力石と陽子お嬢様”みたい「もう!やめて~!」って、
実は。。。なっちゃん「遊んで!遊んで~♪」、隻眼「もう眠いよ~!」って状態、
この後、どたばた始めたので叱り飛ばしました(深夜だったし)