だぁ~れも!知らない♪知られちゃいけ~ない~♪

餌やってんのが誰~なのかぁ~♪

今朝出掛けに、隻眼が階段で日向ぼっこしてるのに遭遇!(^_^;。。。
何か。。。痩せた感じ。。。
急遽”ドライフードのミルク掛け”を用意、するとなっちゃんも飛んで来て、自分を避けるかの様に餌へまっしぐら。。。家は”なつかない奴!食うべからず!”なんですが。。。まっ良いか。

隻眼も、ちょこちょこ!頭突っ込んでる(多分ミルクなめてるかと)、おっと!ヤベ!遅刻する!!
(((((( ( (ヽ(;^^)/

がっ!電車が遅れて、結局3分遅刻した、今日は、午前中自分だけなんでヤバイってのに(怒)

朝:ビニぎり(蕎麦食える時間に出たのに。。。・・、)
昼:エッグカレー
夜:四川風麻婆ナッ腐!(月曜に作るつもりで忘れてた^^;)
酒:ビール500cc×2
重さ:78.0kg。。。

今晩も一応なっちゃんには声掛けたが、今のところ来る気配なし^^;。。。