あぁ~!

イメージ 1

イメージ 2

夏休み終わったぁ~!
天候も優れず、釣りを躊躇ってたら終わっちゃった(ρ_・。。。
引き篭もり状態で、猫&お勉強してました。。。

8/14
朝:ミソラーメン(卵入り)
昼:ミソもやしラーメン(生麺ふう切っちゃったから、処分しました)
夜:とうもろこし、ジャガイモ玉葱スープ(シメジ・にんにく入り)
酒:ビール1.9リットル(やっべぇ~!呑み過ぎた)
つまみ:するめ醤油漬け
※ノートPC持ち込んで、ちゃぶ台でテレビ見ながらネットしてたらつい呑み過ぎた。。。


8/15
朝:カレーうどん
昼:ジャガイモ・玉葱スープ
夜:とんかつ、納豆他
酒:ビール500cc、ウォッカ・ウィスキー少々

隻眼さんご宿泊~!
何時の間に来たのか?クーラー掛けていたので、戸の開け方が足りなかったのかな?こっちに顔出さずに冷蔵庫前で寝てた(--;。。。
今晩のお食事はホタテをご用意、ホタテ2個と猫缶(小)の半分をほぼ完食!
傷の方は、膿と言うより”血”だった(汗)それでも”膿袋”自体は小さくなってる感が有る、もう少しこの方法を続けてみよう。

※ネットの海で、こんなの見付けた!これも試してみるか。
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-clinic/olive.htm

ちなみに、自分が使ってる薬の成分
100g中
イソプロピルメチルフェノール:0.1g
酸化亜鉛:6.004g
サリチル酸:0.066g
フェノール0.444g

と!なっております。