4日振り(^^;

金曜の晩から毎晩呑んだくれておりました!
そして。。。27日は止めの14時~23時まで呑みっ放し。。。流石に死んだ。。。

にゃんこどもはと言えば、相変わらずです!
イメージ 1

きな仔も夜中に戻って来ては、早朝には出て行きます、
後にはクロと脚白が。。。
イメージ 2

部屋に居ても良いけど、天気も良いし、外で遊んで来れば?まあ!夜中に暴れるなよなぁ~!

って!言ってる側から、ネコおもちゃ拾って来て暴れるし。。。仕方無いので又紐付けて下のフェンスに巻き付けて来た、
近所の人達、ネコおもちゃ買って来るのは良いけど、ただ置いておくと家に持って来て遊ぶんだよなこいつ等。。。
※(土曜日には、干からびた”本物”拾ってきやがったし。。。気が動転して、思わず窓から放り捨てちゃったよ!)

今日は車のスピーカーを交換しようと思って居たが、酒が残って居て15時過ぎまで布団に入って居た、
(カーステを交換したら、スピーカーも死んでいたので交換!)
リアの交換はめどが立ったが(多少の加工が必要)、フロントのドアの内張り外すのめんどいなぁ~!

朝:喜多方ラーメン(生)
昼:讃岐うどん(冷凍)
夜:ジャガイモとたけのこの煮っ転がし
酒:ビール1.5リットル(休肝日にしようと思ったけど。。。)
つまみ:ホルモン

近所で藤が咲きました!
イメージ 3

なかなか良い感じでしょ?