一日は何時間?

更新も出来ない程のハードスケジュール!
何が起きてるかってぇ~と!

先ず24日に会社の別チームがお泊り、自分は無理やり脱出!
翌25日は覚悟を決めて車で出勤!
案の定ちょこちょこと手伝わされて、自分の仕事が止まり、貫徹!翌朝車で役所へ(役所の駐車場で1時間仮眠)
午後3時に役所を出てそのまま帰宅コースへ、途中で亀有に迷い込んだので、ついでに餃子購入!
午後6時帰宅、メシ食って一杯呑んで、更新の前に仮眠(午後8時)と思ったら、目が覚めたのは翌27日の朝6時。。。そこから風呂入って着替えて朝飯食って、出勤。。。
本日またまた仕事押し付けられて、午前4時帰宅。。。
身が持たん。

俺自身の物件だって、29日の朝に数量計算書持って行って、ダメ出しされたところを、翌30の朝まで(徹夜してでも)に直して、完成検査だってのにぃ~!


にゃんことも遊べない。。。