朝寝にゃんこ。。。

時刻は午前10時。。。
惰眠をむさぼるにゃんこ。。。(^^;。。。
イメージ 1

「あぁ"...何か文句あるにゃんかぁ"?」

って!もう日が高いんですけど!脚白さん(^~^;A

イメージ 2

「ぶち殺すにゃん。。。」

って。。。クロちゃん、寝起き、すんごく機嫌悪そうだし。。。((((^^;

イメージ 3

「………。」

きな仔さん、掛け布団から落としたのに、まだ抵抗しますか。。。(-。-;

今日は車のスピーカー交換するので午後から駐車場に出掛けると、3匹共一緒に外に出た。。。
昼間は俺が部屋に居ないと、玄関開けておいても部屋に居つかない。


思いの他スピーカーの交換に手間取って、終わったのは日没とほぼ同時(まあ!始めたのも3時過ぎだったけど^^;)
夕食の食材買って部屋に戻ると、3匹とも一斉に帰って来た、
「飯くれぇ~!」って言ってるので、洗い物してからネコのご飯出そうとしたら、
3にゃん共床にべったり伏せてしまった。。。ネコ飯の仕度じゃ無いの解るのか?

洗い物を終えて、ネコ缶開けたら。。。
イメージ 4

再び「腹減ったぁ~!飯食わせ~!」のポーズ。。。
今日はネコ缶と、牛豚合い挽き肉を出す。

挽肉は真っ先に平らげた。
イメージ 5

食事は何時も、ネコ缶1/3とプラスアルファで、量的にはネコ缶2/3程になる様にしている、
食い足りなければ、カリカリは好きな時に食べれる様にしてあるので、それで調整させている、
3にゃん共カリカリは”ガツガツ”食べないので、今のところ食い過ぎて吐いたりはしていない様だ。
(生肉や魚介類、ネコ缶は、有るだけ食うので、吐いてしまう)

朝:蕎麦125g
昼:蕎麦125g
夜:麻婆豆腐&ナス
酒:ビール700cc、※その他の醸造酒700cc(”雑酒”ってやつ、今はこんな表示になってた)

昼間、ままにゃんと、久し振りにクロ6(ひょっとしたら”みにー”かも?毛の色が...)に会う、皆抜け毛が凄い!
ままにゃんが特に酷かったので、手串で毛を取ってやった、時々やってやってるからか、ままにゃんは自分から寄って来て、目の前で寝転ぶ、「掻いて~!」と言わんばかりにf(^^;