困った問題。。。

イメージ 1

きな仔は外、クロも明け方にしか帰って来ない(書いた途端にクロが帰って来た)!
まっ!それは昨年も同じだったので良しとするが。。。

ツヨシが完全に居ついてしまってる!

今日は車で会社に行き、貰った中古のゴルフセットを積み込んで、その脚で練習場で完熟訓練して来たが、
駐車場からの帰り道にマグロ宅を覗いたら”ツヨシ”他4・5匹が集まって居たので家に帰ったと思って居たのに。

深夜になると家に来てる、まだ閉まった状態では戸を開けられない様だが、風で開いた隙とかを狙って何度か侵入している、慣れられると厄介だな。。。
面倒見てる人が確定してるネコを取り込むってのはしたくないし、第一!家の姫達が納得せんだろうし。。。

時々ネコおもちゃで遊んでいるが、夢中で遊ぶツヨシをクロもきな仔も”邪魔”とか”無礼”って感じに接しているし、
まあ!無理も無いけど、ツヨシとクロきな仔では、2年生まれが違うから。

朝:お茶漬け
昼:牛焼肉定食
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々

来週の日曜の晩から一泊でゴルフに行かねば。。。泊りじゃ無ければ別に良いんだけど。。。
そもそも俺は泊る程の距離じゃ無いのに。。。