きぃ~な~こぉ~!

最近ココがお気に入りの様です。
イメージ 1

※部屋から最大望遠で撮りました!。。。がっ!しっかりカメラ目線だし。
奥に住んでるおばあちゃんが帰って来たのを追う様にして路地の奥に行くきな仔。

「ご飯有るから帰って来いよ~!」って!
嫌にゃん!
イメージ 2

そりゃあ!まあ。。。この環境なら帰って来たくもない気持ちも解らないでも無いが。。。

そんじゃぁ!クロ!帰ろうよ!
イメージ 3

嫌!
はいはい!一人で昼飯食いますよ。。。
イメージ 4

昨夜はあんなに甘えていたし、今朝もトイレに押し掛けて来たくせに。。。
流石”ネコ”って事かな?

純粋な”野良”じゃ無いからかも知れないが、何か”兄弟”の絆が深い様な。。。
イメージ 5

もこもこと茶トラは、クロやきな仔にかまって欲しいみたい、子宮は取っちゃってるから、フェロモンとかは無いはずなんだけど。。。

それにしても、もこもこ痩せて”男”らしくなったじゃん!見た目なら茶トラより強そう!
イメージ 6

実際はこの近所一番の”ビビり”だけど。。。


話変わって例の仔猫達、しっかり”看板ネコ”になってました(^^;
イメージ 7

お店の人がご飯出したので、仔猫が散っちゃいましたが、全部で5匹を確認しました!
もう離乳は出来てる様なので、病気さえ無ければ皆元気に育つでしょう!

だけど。。。本当にお父さんか?ままにゃんと妙に親密だったので”相方”と判断したのだが。。。案外娘だったりして。。。
でも、お腹に子供集まってても”授乳”してなかったんだよねぇ。。。

朝:味噌ラーメン
昼:おにぎり
夜:とうもろこし・ブロッコリー・冷奴
酒:ビール1.5リットル

PS:今夜は、もこもことまだらが部屋に飯食いに来た、更に”クロトラ”まで!ちょっとまてぇ~!
   「触らさざる者食うべからず!」の上に、クロを苛める悪い奴!流石に今度来たら締めちゃるぞ!