娘外泊。。。

21時帰宅!
直ぐに、きな仔が走り込んで来たので、ご飯のしたく!
何時のもネコ缶、殆ど食べた、今日は昼間あまり食事にありつけなかったのか?
カリカリ残ってたし、帰って来れば食えるのに。。。

着替えながらクロが見当たらないなぁ~?と思って居たら、椅子の上で寝てた。。。
やっぱ”黒”は目立たないや!(^^;ゞ

クロには鶏肉あげて、残った鶏肉と今朝から食べ残されてたネコ缶と、桜海老を持って外へ、
最初に寄って来たのは”きな仔”だった。。。まだ食うか?
きな仔は、ちょこちょこっと!口を付けただけで、茶トラともこもこに譲った。
イメージ 1

桜海老は茶トラ、もこもこにもそれなりに食べてくれた、くろはそれを静観。
※ちゃんと同じモノ部屋に用意してあるもんねぇ!

茶トラがかなりの勢いで食べてた(ネコ缶と桜海老交互に)、かなりお腹が減ってたのかな?
ちょっぴり残った海老とネコ缶を、葉っぱを皿にして置いておいたら、きな仔が食ってるし。。。
食いたいなら帰って来いよ~!!
今夜もきな仔は外泊か。。。(-。-;

朝:ビニぎり
昼:バンバンジー風弁当
夜:パックすし
酒:ビール1.7リットル
つまみ:酢いか

本当はご飯、こいつ等にあげたかった。。。
イメージ 2

確かマグロ旦那は「チェリー」とか呼んでた様な。。。
もこもこ以上に人見知りするので、中々良い写真が撮れない。。。