極妻って妖艶な女優さんが多いけど。。。

暑いぃ~!!
久々の休みに、「猫の餌調達行(釣り)!」に行こうと思ったのだが、あまりの暑さに取りやめ!
クロも部屋に居るし。。。ん?
何で外行かないの???
幾らクーラー点けてるとは言っても、こんなボロでは外の日陰の方が過ごし易いと思うが?

買い物がてら外に出るとクロも付いて来た!そして。。。外に出たがらない訳も。。。
イメージ 1

何か物凄い形相で凝視するクロ。。。
「でん♪でん♪でん♪でぇ~ん♪」ってテーマが聞こえて来そうな気配が。。。

極妻&その娘登場!
イメージ 2

最近何やら俺になれたか娘よ?いや!いや!何か企んで居るかも!
俺を口説いてここのシマを手に入れようとか。。。

背後でこいつが糸引いてる?
イメージ 3

いや。。。こいつにゃそんな頭は無いか。。。単なる武闘派だもんね!
策略考えるとしたらままにゃんか。。。(笑)
美にゃんままと美小にゃん!ああ。。。クロさえ見逃してくれるならシマあげても良いかな。。。(こらっ!)

しかし。。。ままにゃん日に日に痩せて行く様な。。。もう!殆ど骨と皮!
撫でて居た時乳首が濡れて居たので、子猫を何処かで育てて居る様だ。
少し心配になり、クロの残り物のネコ缶をあげたが。
イメージ 4

あまり食べなかった、単におなかいっぱいか、夏バテか、魚系のネコ缶だったので次の機会にはモンプチを与えてみる。

近所の猫で付き合い一番長いからねぇ~!彼女とは、もう5年になるか。。。初めて会った時既に成猫だったから6歳以上だよな!
人には懐いて居るのに、どの家にも上がり込んで世話になろうとはしなかったな。。。
そろそろ終の棲家を決めて最後の余生を送ったらどうよ?

それにしても黒トラの奴!ままにゃんの旦那に納まってなければ、ぼっこぼこの!ぎったん!ぎったん!にして追い出してやるのに。。。(р_・、)

朝:カップ
昼:マック
夜:無し!
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シシャモ、豆菓子