今だ猫餌にならず

日曜に釣って来た魚。。。未だに冷凍されたまま。。。こりゃ生は無理だな。。。焼かないと”猫は”食わんな。。。
釣りたてなら食うが、魚屋で買ったり冷凍モノの魚は食べない、グルメな野良達です(--;

今朝はクロが添い寝に来た!
イメージ 1

最初は生足に直接もたれ掛って毛繕いしていて、暑くも無く良い感じだったのです。
もう一眠りとタオルケット掛けたらまた来て。。。これは流石に暑かった(笑)

きな仔も時々朝帰って来ます。
イメージ 2

何やら乱暴に爪砥いで。。。「何か嫌な事でも有ったか?」って感じで。。。
ますます「嫁いだ娘」だな。。。

クロは今。。。
足元でくつろいでいます、時々俺の足に爪立てながら(笑)


朝:ビニぎり
昼:鳥からシュウマイ弁
夜:鳥から弁(しまった!昼と被った)
酒:ビール1.5リットル

明日はご老体と現場仕事、この暑さに耐えられるかね???