何年振りだろう。。。

きな仔が自分から膝に乗って来た!!
イメージ 1
ちょっとお見苦しいモノも写ってますが、パンツはちゃんと履いてますよ(笑)
「すり!すり!ごろ!ごろ!」しながら最後は丸まって寝てしまいました。
何だかやっと、脚白が亡くなる前の関係に戻れた様な気がします、これ書いてる今も膝に乗ってますよ♪
 
椅子から立つと、きな仔に椅子占拠されますけどね(笑)
イメージ 2
ここ数日きな仔は朝は椅子の上で寝ています。
 
クロは。
イメージ 3
夜はあちこちで寝てますが、朝起きると布団の上に来ています。
今朝は足元の左脇で寝てました、布団めくって生き埋めにしちゃったけどそのまま寝てました。
 
生き埋めだけだから良かったけど、下手すりゃ踏んじゃうところだよ!
寝覚めから神経使いまくらなと危険だな。。。
 
朝:三角サンド
昼:焼きソバ、めんたい中巻き
夜:麻婆豆腐
酒:ビール1.5リットル
 
昨夜おでんを食べ切ったので、残ってた汁に追加投入!!
ジャガイモ、しいたけ、大根、チクワブ!また明日から3日程はおでんもどきかな?