墓参り&床屋

床屋と墓参りと車検。

先ず墓参りなんだけど、前回(約一月前)に忘れたライターがそのまま残ってた。

f:id:yuta_t08:20200912192753j:plain

多少錆びてるけど、ちゃんと火も点いた。

f:id:yuta_t08:20200912193055j:plain

ライターの性能に感心すれば良いのかな?

んで!車検

f:id:yuta_t08:20200912192517j:plain

代車が軽になっちゃった、まあ!土・日だけだから、ディーラーが送り迎え面倒だから勝手に来て!って意味なんだろうな。

f:id:yuta_t08:20200912192535j:plain

無事に車検終了!総額22万円程になりました。

そして最後に床屋!

残念ながら本日は雨なので「猫横丁」には行って居ません、一応前は通るのですが、

猫達の姿も有りませんでした。

f:id:yuta_t08:20200912194950j:plain

なので、家の”クロ”でもご堪能下さい。

f:id:yuta_t08:20200912195040j:plain

最近の休日の朝のお約束、コロンと転がって、あご下や胸の辺りを撫でる様に要求して来ます。