今朝

怪我してたシロクロと又遭遇、やっぱり間違い無く奴でした!上から見たところ、傷は確実に治ってきていて、春までには完全に治りそうでした。
(今度は何とか写真撮ってみます)

本日22時過ぎに帰宅、グレーが道に座っていたが、挨拶したらお向かいの花壇に潜り込んでしまった!
部屋でメシの仕度していたところ、ネコの気配が。。。そ~っと!覗くと”デブ茶トラ”がたたずんでいた。。。
ネコおやつ(干しカマボコ)をあげたのだが。。。ただただ!ビビってた。

そんで!この日記書き始めたら又、別のネコ気配が。。。

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/28-1s.JPG

こいつが来てた!

実は、写真では判り辛いが、罠が仕掛けて有って、ぶら下げたマタタビの木を引っ張ると、玄関が閉まっちゃう様にしてある!
今のところ、引っ張った時の背後からの物音にビビって、罠には掛かっていないが、
今日は他にも、ヤンキーと、鈴を付けた白黒猫が来ている。。。

2/6
朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン&餃子ライス
夜:呑んだ

2/7
朝:天ぷら蕎麦(in千葉)
昼:酢豚ランチ(inバーミヤン
夜:ピザ
酒:ビール1リットル、雑酒500cc