単なる”餌場”。。。

もう!きな仔は家を単なる餌場としか見てないみたい。。。
イメージ 1

呼び込んでどうにかご飯は食べたが、撫でてやろうとすると、身をすくめて嫌がるし。。。
しょうがない、何時かはこんな日が来るかもと覚悟はしてたからね。。。

きな仔はお向かいさん家の”仔”になりたいらしい、今朝も井戸端会議してる奥さんの足元に寝そべってたし。。。
飼い主を選べるってのも、ネコにとって幸せな場所なんだろうなぁココは!

んで!
きな仔にやさしくしてたら、こいつがすねた(^^;。。。
イメージ 2

先にご飯食べさせたから「きな仔のご飯横取りするなよ!」って目配せしたら、外で爪とぎ始めちゃった!
クロ!お前とは毎朝じゃれてあげてるじゃんか!(=TェT=)ヾ(^^;)よしよし

午前1時現在、クロは玄関の外で涼んでおります!

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:サラダ中華麺
酒:ビール1.63リットル
つまみ:もろきゅう

三連休は台風来るみたいだけど。。。きな仔はどうするつもりかなぁ~?
俺は、海にも行きたいと思ってるんだけど。。。