ねこ共を足げに!!

ついに!ネコ共を足元にひれ伏させた~!。。。
イメージ 1

椅子じゃ無く、その足元に!
仲良く寝ております。。。椅子は使えるからPC使えるが。。。足でネコ踏んじゃう、椅子のキャスターで踏んじゃうとか心配で、椅子の上で胡坐かいて作業してます(^^;

今日の昼間、きな仔を発見!また夜に帰って来ないんじゃ無いかと、カメラとご飯持って外へ。
イメージ 2

もこもこがご飯狙いながら、きな仔に「ごろんアタック!(遊んで!)」
結局きな仔に無視されご飯も殆ど食べられた。

次にクロに「ごろんアタック!!」
イメージ 3

見事にかわされる!
更に!執拗に追い回して数回のアタック!
イメージ 4

全然相手にされず。。。
諦めたかと思ったら、またきな仔のところへ。。。その「どっちでも良いや!」な態度が「モテナイ」理由では?もこもこ。。。実の姉だけどねぇ。。。

夕方突然の雷雨が!きな仔やクロが帰って来るかと外を覗いたが、茶トラが走って来てお向かいの自転車のシートに飛び込んだだけ。。。
せっかく出たからと、自分の自転車片付けてちょこっと買い物に出掛けた。

雨は一度止んだが、買い物から帰る頃にはまた振り出した、買い物から戻ると家の前できな仔が待って居た、
手招きすると部屋に付いて来た、部屋に入るとばたばたとクロ達も帰って来た!
ん!?クロ”達”
ひい!ふう!みい!???
イメージ 5

何で茶トラまで!
躊躇せず入って来て足に擦り寄って来た!俺が移動するのに合わせて擦り寄って来る。。。(;^^A
クロときな仔のついでに身体拭いても抵抗無し!
拭いたら毛だらけだったので、ブラッシングまでしてしまった。。。
更に、右目が気になっていたので、目薬点眼!無抵抗。。。
※(目ヤニってより、血が滲んで固まってる感じ、目をこすり過ぎての出血と言う感じだが。)
きな仔達と一緒におやつまで食べて。。。一休み。。。
イメージ 6

すっかり低位置になっちゃったなそこ!そりゃ!雨の間は出てけとは言いたく無いけど、家の姫様達のご意見は?
イメージ 7

良いんですか?そうですか。。。って事で!そこに居て良いそうです。

朝:蕎麦115g
昼:マック
夜:鶏肉色々
酒:ビール1.5リットル