日当!

居酒屋の看板にゃんこ!
今日の日当はマグロ!赤身かな?トロじゃないよね?
イメージ 1

お店の開店時に貰ってる方が多いから、こっちはまかないか?

今日は誰も帰って来ない。。。
一度クロが帰って来て、軽くカリカリ食べたけどさっさと外へ。。。
イメージ 2

確かに今日は外の方が涼しいやねぇ~!
部屋の中はクーラー掛けてても湿気ってる感じがするし、昨日きな仔が居たのも、昼間クーラー掛けっぱなし(忘れたらしい)で、部屋の中が乾燥してたからかも。。。

そのきな仔も朝にはクロと入れ替わっていたし。。。椅子の上は午前四時過ぎまでは確かにきな仔だったが、朝起きたらクロだった(^^;

カメラとヘッドランプ持って近所をうろついたが、きな仔の姿は無し、居たのは子育て中で離れられない”まだら”と、もこもこだけだった。
イメージ 3

相変わらずクロの後に引っ付いて行って「ごろん!」
クロは完全無視!!

もこもこ、他の猫に嫌われて居る訳でも無いのだが。。。女の子だったらモテモテかも知れんけど。。。
クロの”模擬戦”の相手にもならないんでは、遊んで貰えないよ~!

朝:抜き
昼:タン麺
夜:ラーメン・半チャーハンセット
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴

さて!明日から夏休みだが。。。取り合えず惨敗中の釣りで釣果を出したいな。。。
たまには姫達に新鮮な魚を土産にしたいし。。。ただ姫達、生魚食わないんだけどね(笑)