濡れネコ

今朝のクロ!
布団の足元で寝てたので起こさない様に布団を出ました!
おかげで朝飯食う時間が無くなってしまった(笑)
イメージ 1

これ、ストロボ焚いてないんですが、勝手にカメラが露出を補正した様で、白っちゃけてます。

今日の姫達、玄関で出迎えてくれたのは良いのですが、危うくきな仔を踏んづけるところでした!
ふぅ~!
ご飯の用意したら、雨だと言うのに外に行くし、帰って来たかと思えば濡れた身体で膝に乗って来るし、それも2姫が入れ替わり立ち代り。。。
その都度拭いてやってるのに何度も外に出て、2・3回やられました、冷えるといけないとストーブも点けちゃったり。。。
まあ!既に重度の「ネコ中毒」なんで、自然の風呂だと思ってますが(笑)
イメージ 2

イメージ 3

日が変わる頃やっと寝てくれました。

でもね!きな仔さん!!洗濯機の上で”げろ”したでしょ~!
今朝出掛けに見た階下に用意してあったネコ缶でしたよね?わたしゃ食べてるの見てましたよ!
それと同じもの、犯人はあなたですね?

吐くまで食うなよ~!家にちゃんとご飯用意してるじゃないですかぁ~!

朝:抜き
昼:カツカレー
夜:とんこつラーメン・もやし入り(インスタント)
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル