買ってしまった。。。

とうとう4kgモノを。。。
イメージ 1
減りが早いんで4kgでも行けるかと。。。
取り合えず空いてた500gの袋に小分けして本体は密閉して保管する事ににます。
 
最近クロはこればかりってか!殆どこれしか食べない!!
まあ、尿路に不安が有るし、消化にも良い?みたいなので問題は無いけども。
 
今日もきな仔は。。。
イメージ 2
家に居た♪
 
荷物(カリカリ)が届くので20時前に帰宅、電車もだいぶ回復し、駅まで自転車で行ってるのですんなり時間通りに帰れた。
 
階段上がって居たらクロが足元から駆け上がって、上に居たキジ猫(誰か詳細は判らず)を追い立てた!
んでっ!下から来た俺と挟み撃ちな格好になって階段の上の方からダイブした!!
「どっかん!」と落っこちたけど、一目散に逃げたので、怪我は無いみたい(;^。^Aほっ!
 
部屋に入ってコタツや押入れ確認するがきな仔は居ない、でも!お向かいの窓が開いてたからきな仔が外に居るのは間違い無い!!
玄関からきな仔を呼ぶが反応無し。。。ふと見たら洗濯機の上に居た!何で気が付かなかったんだろう(笑)
イメージ 3
今日はクロも変にちょっかい出さずに2ショット!
 
しばらくしてご飯が届いて、それを食べたクロは押入れに入っちゃいましたけどね。
 
きな仔の気分を害さない様にちょこちょこ触っております(笑)
 
朝:春菊天蕎麦
昼:鳥カラシュウマイ弁
夜:掛けそば
夜食:つけ坦々麺
 
足はまだしつこく痛みが有るが、一応普通に歩ける様になった。
しかし、今回は長くしつこい!そろそろアルコールの禁断症状が出て来た。。。
「さっ...酒を...くれぇ~~」