きな仔さん。。。?

一昨日からちょくちょく部屋に居るきな仔さん、てっきり「クロが寂しがるから。。。」と一緒に居てくれてると思って居たが。。。
イメージ 1
この後クロが押入れに引っ込むと後を追って押入れに。。。
ひょっとして。。。きな仔さんも地震怖いの?(^_^?
その余裕の態度は「やせ我慢かい!」(笑)
 
俺が町内&お墓視察から帰ると、待ってました!とばかりに部屋に上るきな仔。
イメージ 2
今は、静かで落ち着ける場所が良いんだね、押入れとコタツは入ってる時にはちょっかい出さないのが家ルール、まあ!覗いて状態の確認位はしますけど。
まして!俺からクロやきな仔を抱き抱えるなんて事は先ずしない、危ない事、”いけない事”してる時意外ではね。
 
まだらにも嫌われ、ちょっとクロにも押されぎみな黒トラ
イメージ 3
ままにゃんに捨てられたか?
イメージ 4
まだらも近々出産するから、子供生まれたら徹底的に追い立てられるぞっ!ままにゃんも妊娠してたが。。。最近見掛けないけど。。。何処かで産んだかな?
 
商店街で久々に見かけた”生看板”
イメージ 5
以前は”ビクター犬”に寄り添ってましたが。
イメージ 6
かぼちゃに乗ってます!
出来ればこっち向いて欲しいですけど。。。行きつけの床屋こっちに変えようかなぁ~!(笑)
 
朝:月見うどん
昼:シチューご飯
夜:無し
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾き物、トマト、秋刀魚蒲焼
 
地震後食糧の購入はしていない、買ったのはビールだけ、それもぼこぼこになったオリオンビール
なんで扱い悪いな。。。と!一瞬思ったが、あの地震でショウケースから落下したんだと気が付いた。