拉致!!軟禁!!

帰宅してクロを呼んだら飛んできた~♪
そいではと拉致して部屋に連れ込んだ!
玄関でままちゃん一家の上空通過する時に激しく抵抗!更に奥に行くと「しゃーっ!」と威嚇される。。。
でも!強行!!
部屋に下ろして撫でて落着かせようと試みる、中々落着かず出て行こうとするが、その都度撫でまくる!
何とか落着いて。
イメージ 1
椅子の上に乗る、PC使いたいんだけど。。。、まあ!良いやと補助のノートを久々に起動させる、手間取って居たら椅子から退いた。。。
イメージ 2
まあ!何とか落着いて寝てくれた、俺の事忘れないでね!
 
ままちゃんはペットミルクとカリカリ食って安定している、子猫も順調。
イメージ 3
みんなヨチヨチながら四本足で立って歩いて居る。
イメージ 4
この写真だと目ヤニが有るが、この程度はままちゃんが舐めて綺麗にしてくれてる。
さっき見たら3匹共お目目パッチリでした。
 
今週末は一度箱ごと外に出してみます、ここから子猫も可愛い盛りだし、「貰ってぇ~!」のアピールの意味で、問題有れば直ぐに部屋に戻すつもりです。
 
朝:調理パン
昼:ハンバーグランチ
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル