お目出度いのか目出度くないのか

開けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

年末にやられました

f:id:yuta_t08:20200101210727j:plain

立○大生3人組みの軽自動車に追突されました。

工事で車線規制して前が詰まってるのってのに、左車線から強引に俺の後ろに割り込んだ上、減速しようともしなかったため、こっち気を使って早めにブレーキ掛けてるのすら反応出来ずに追突、もう呆れてものも言えん。

 

車は年明けから修理に掛かるしかなく、そこから最低でも2週間掛かると、つまり、

一月中は代車(三菱ミラージュ)、20代の俺だったら怒鳴り込んでるわ!

 

今年も寂しく猫達に癒されて正月を過ごします。

f:id:yuta_t08:20200101210016j:plain

f:id:yuta_t08:20200101210026j:plain