7/26日分日記!

設計図書の仮納品も無事終わり、今日は久々に安心して休めた、部屋に一日篭るのも何なんで、クロが外へ遊びに出掛けたのを幸いに、ゴルフ練習場に出掛ける事にした。

出掛けにこんなショットも撮れたし!
イメージ 1

気分が良いなぁ~♪

ゴルフ練習場は、近所に有る所を順繰りに回って居て、その内”良い所””悪いところ”なんてレポートアップしたいと思ってます。

練習場から帰って来ると、西のテリトリーで、クロらしきネコを見掛けたので声を掛けてみた、最初逃げずに触れたので「やっぱり!」とっ!思ったが。
イメージ 2

触った毛並みが少し違う事や、少し肉着きも良いし背中の毛が茶色っぽい事で、別のネコと確信、
木の反対側にもう一匹のネコ、一緒に居るところを見ると恋ネコさん?
姿を見て、あら!ビックリ!
イメージ 3

ジュニアじゃないの!
最近見掛けないと思ったら、こんな所でデートですか!すんません!邪魔して..((((;^_^A

朝:ソーメン270g
昼:マック
夜:ラーメン
酒:ビール1リットル、ワイン少々
つまみ:冷奴、ミニピザ