子猫、可愛い顔の裏で。。。

結構破壊工作してるなぁ~!
今日はおれの思い出のボディーボードのキャリーバックの中にう○ちがぁ~!(TT)
※捨てます。。。
まあ!古いものだし良いけどね。。。
お前ら!可愛い顔して。。。結構酷い仕打ちしてくれてるぞっ!
イメージ 3


今朝ついに”ネコ堤防”決壊す!

イメージ 1

このビールのから箱の堤防で今まで子猫が玄関に降りる事は無かったが、ついに決壊!脚白とクロ(大)がこぼれた(笑)
週末はいよいよ”お外”デビューになるかな?

今日帰ってみると!開いてる~♪

イメージ 2

眼は開いてます!瞳の濁りは一向に良くならないが。。。ちょっと長く塞がり過ぎたのかなぁ~!
脚白とクロ(大)は眼が開くようになって2・3日で透明になったんだけど。。。

ところで。。。昨日のヤモリどうなったと思います?
子猫が箱の中に居る時に覗いたら。。。ちびまだらが”スルメ”の様に「はむはむ」しながら舐めてたよ(^^;。。。

箱の中、哀れヤモリさんは。。。

イメージ 4

物を”噛み””食べる”って事を教えたのね、まだら!
そう言えば今朝、脚白がカリカリをかじってたなぁ~!もう自分で餌食べられる様になるね。

朝:納豆卵丼
昼:ハヤシライス弁
夜:秋刀魚とご飯(まだ一匹残ってる。。。3本¥280だった。。。)
酒:ビール1.2リットル
つまみ:朝鮮漬