珍しい!

今日は3匹共部屋に居た!
身体もそんなに汚れていなかったので、そんなに外に出ては居なかった様だ。

集積所に放置されたゴミを部屋に持ち帰り、再分別する、収集日の変更も、分別の変更も何も聞いて無いんだが。。。
おそらく数ヶ月前に何かしらのチラシを配布したんだろうが、家には来てない、配布員がまた手を抜いて階段に放り出しておいたか、誰かのイタズラで持って行かれたか、
迷惑チラシと混同して俺が捨てたかのいずれかだろう。。。せめて集積所に何かしらの張り紙位欲しいものだ、まあ!しょせんお役所仕事って事なんだろうな。。。

気を取り直して、ネコ飯の用意、赤身と白身の混合餌を開ける、今日は腹が減ってるのか、かなりの勢いで完食!(気持ち良い~♪)
一応鳥のひき肉も買って来たが(100g78円、ネコ缶より経済的?)、今日は必要無さそう、明日の朝に少し出してやるかな。

”迫力無く頼りない”って評判なので(そこまでは言って無い?)、ちょっとカッコ着けさせてみた。

お前は!俺が守る!!

イメージ 1

脚白さん、静かに気合入った眼してますが。。。
だけど。。。きな仔の持ってるの”重力サーベル(ハーロック仕様)”なんで、威力的には彼女の方が上かと。。。f(^^;

戦士達の休息

イメージ 2

女の子の持つ銃と言えば”シュマイザー(峰不二子)”って事で、クロに持たせてみました!

そう言えば何と無くクロって”不二子”的なところ有るかも、すり寄って来たかと思うと、そっけなかったり。。。あっ!それがネコか(笑)

朝:ビニぎり
昼:チキンカツ弁
夜:ピザ
酒:ビール500cc、雑酒1リットル