怪我!

土曜の晩は、突然古い友人から呑みに誘われて、朝まで付き合ってしまった為に更新出来ませんでした。
何か、他の友人にメールとか連絡入れてもそっけなかったとかで、俺に来たみたい(^^;。。。
流石に疲れきりましたよ(笑)

猫達には出掛けにネコ缶を出して置いたが、果たして誰が食べたのか。。。

朝にはクロに起されてもう一つネコ缶開けたが。。。
その時に、クロの左後ろ足に傷が有るのを発見!毛が完全に抜け、瘡蓋になってたけど、咬み切られた様な感じの傷、喧嘩か?傷は乾いていたし、大丈夫だとは思うが、一応化膿止めの薬を塗っておいた。

しかし!この暑さ、夜は部屋に中々来なくなった。。。
イメージ 1

確かに外の方が涼しいからねぇ~!
イメージ 2


朝・昼:蕎麦250g
夜:ピザ
酒:ビール1リットル、ワイン少々

ネコ飯って、やっぱり色々変えてあげないとダメみたいですね、食べ飽きるのは多くのネコで見られるらしいし。。。
確かに最近、生肉さえも飽きて来た雰囲気有るしなぁ~!

次は。。。生き餌要求されたりして。。。(--;。。。