雨に感謝!

昨夜マタタビを投入して、どうにかきな仔捕縛!
イメージ 1

抵抗する割りに、捕まえちゃってからは大人しいし、部屋に連れて来ると素直にご飯食べて寝るんだよなぁ~?

変わったところと言えば、時々目を覚まして俺を呼ぶ様になった事かな?
呼ばれた時に傍に行くと素直に甘えて来る、元々クロより眠りが浅い感じは有ったが、外生活で緊張感が身に付いちゃったかな。。。

最近二匹とも部屋に居る時は玄関閉めて居るが、きな仔は「出せ!」って言わない、クロが夜中位に「出せ!」って言って来る位だな。

今日は朝に一度きな仔が出て行った、その後雨が降って来たところできな仔帰宅!
イメージ 2

やっぱり、雨は良い~♪
イメージ 3

二匹とも一日中部屋に居て、食事を丁度3回要求した以外、殆ど寝てた!
きな仔は椅子で寝て俺を呼びじゃれる、クロは俺が居る脇に寝てじゃれる。。。性格が正反対だなぁ!
俺はクロの性格の方が好みだけど。。。きな仔も気になるし。。。
人間なら、きな仔の性格の方が付き合い易そうだけどね。。。f(^^;

夕方、一度雨が上がった時にきな仔が外出して、ご近所さんにじゃれ、一緒に居たままにゃんに匂いを嗅がれて居たが、襲われはしなかったので有る程度ままにゃんへの威嚇(俺の)が効いてるのかな?

また雨が降り出したからか、きな仔は家に戻って来て洗濯機の上で夜を明かすつもりらしい。

クロも夜中に外に出てマンションの庇で遊んで帰宅、今夜は押入れの中でお休みです。

朝:蕎麦230g
昼:マック(面倒くさかったのと、あんまりお腹減って無かった)
夜:ワンタン(まだ腹減らない)
酒:ビール1.5リットル、発泡酒0.5リットル

今日も”待合”に”まだらの仔猫達”が来ていた、雨が本降りになると何処かに行ってしまったが、皆良く食べ良く遊んで居るので一安心かな!
イメージ 4

※この中の”黒””灰””茶トラ”全部分るかな?

ままにゃんの方は、黒ちゃんの様子が今一不安だが、一応皆元気に飛び回って居る。