所属不明な”クロ”発見!!

今日の帰宅は21時、路地の奥に”クロネコ”が動くのを見て、声を掛けたが無反応?うちのクロちゃんじゃ無いのか?
まだら系の黒さじゃなかったが。。。?

部屋に入ると、うちのクロちゃんは、きな仔と饅頭状態。。。まだら母さんを見間違えたかとも思ったが。

深夜前に、ネコの”誘いの声”が!
外に出てみると。。。
イメージ 1

見慣れない”クロネコ”がっ!!
イメージ 2

茶トラが誘われて出て来ていた。。。
って!!事は、このクロちゃん女の子?
写真では解らないが、このクロちゃん首輪してるんです、(あと、尻尾が短いって特徴有り)
行動から、西側のテリトリーから来た事は判るんですが。。。
身体つきから、生後1年程度の仔みたいです、発情して来たのかな?雨の中。。。

”種”を搾り取って行くのは構わんけど。。。後で「家の娘傷物にしたっ!」って怒鳴り込んで来ないだろうなぁ飼い主♪

クロちゃんが、茶トラを誘惑してる証拠up!
イメージ 3



家の娘達は、”喧嘩”の声には凄く反応するんですが(場合に寄っては、加勢に飛び出して行きます)、メスがオスを誘ってる声には全く無反応!
人間にはあんまり変わり無く聞こえるんですが。。。やっぱり何か違うんですね!
※正直、段々鳴き声のトーンが違うのが判って来てますσ(--;。。。”ねこ汚染”は、深刻なレベルに達してます。。。)


朝:たぬき蕎麦
昼:豚丼(in北千住)
夜:おでん
酒:ビール1.35リットル