換気!!

昨日は数ヶ月ぶりに完全換気しました!
ベランダ側と東側の窓を全開にして風を吹き抜けさせました!
イメージ 1
室温は15~10度(部屋によって違う)、湿度も25%まで下がりました。
そろそろ昼間は暖房要らなくなって来たので、休日は出来るだけ窓全開にして換気しようと思います。
昨日はもう一つ、寝床の交換もしました。
イメージ 2
きな仔が齧ってボロボロにしちゃったので、ストックも少し用意出来ましたしね。
クロときな仔も棲み分けに慣れて来たのか近くに居ても緊張しなくなった。
イメージ 3
だいたい喧嘩ふっ掛けるのはきな仔の方、寝ているクロにまとわり付いて怒られる、怒られてもしつこくきな仔は食い下がるので、最終的にクロが諦めて移動するってパターンですね。
苦労掛けるねクロちゃん
イメージ 4
まあ!困っているのはクロちゃんだけじゃ無いから。。。
イメージ 5
座布団にしちゃうぞ!(T_T)出来る訳無いか。。。
朝:納豆卵掛けご飯
昼:味噌ラーメン
夜:卵掛けご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:レバニラ炒め
会社から「ipad」支給された、社長達が会社経費で「ipad」買って遊んでたので気が引けたみたい。
イメージ 6
まあ自分としては興味も無かったしどうでも良かったんだけどね、せっかくなのでEM端末をWi-Fiに買い換えてしばらく使ってみます。