9/11(土)猫の置手紙?

朝起きて、こんなの有ったらどうします?
イメージ 1

家出?置手紙!?
そりゃ確かに先週末から忙しかったわ、週中からは38度5分からの熱出しながら仕事して、殆ど相手してあげれなかったかも知れないけど。。。
わぁ~!クロちゃん捨てないで~!(高熱でまともな思考能力も無くなってます)

寂しく昼飯食ってたらクロ帰って来た~!
イメージ 2

ん?首輪付いてるし。。。んんん?何か余計なモノも付いてるけど(--メ
しかし、それじゃあの首輪は何なんだ?迷子札の状態から、どうやら一個前に無くなったモノなのは間違い無い様だが。。。どっからどう言うふうにあそこに出て来たんだ???

謎じゃ!

朝:マック
昼:おにぎり(遠くへ買いに出る気力も体力も無かったので)
夜:焼き蕎麦、たこ焼き

火曜の晩から体温が38.7~37.5を行ったり来たりの状態、何とか週末まで乗り切って、金曜に医者に行って来ました、案の定「気管支炎」です。
何とか抗生剤のおかげで熱は収まり、まともに睡眠は取れる様になりました、あと1週間程薬貰って飲んでれば治るでしょう!(もはや持病かな?)