里親募集(その3)”中断”

※自分は今の住居を離れるので、この仔達は他の住民に世話をお願いしました、「女の仔は引き取られたし男の仔なら面倒見られるよ!」との言葉も貰えたので任せる事にしました。
 
2011年6月18日早朝に産まれた仔です。
イメージ 1
最初に書いておきますが、この仔は出産直後に母猫が”育児放棄”した仔です。
出産直後胎盤とへその緒が切れずに母猫が棲家を移動した時に放置されて居ました。
自分がへその緒を鋏で切り一晩保護しました、その後母猫の移動先が解り一緒にさせたところ育児を再開しました。
 
しかし授乳量が他の仔よりも少なく成長が悪いです、手に持ってみたところあばら骨が変形(胸側から押し潰した感じ)しておりました。
イメージ 2
その事をふまえて引き取っていただけると言う方がいらっしゃれば、連れて行きたいと思います。
 
あばらと成長の遅さ以外は特に問題は見受けられず、他の2匹とも元気にじゃれあっています。
 
2011/6/18誕生
7/10の体重:240g
よちよちながら歩き回っています。
多分男の仔?です。
 
・東京都足立区またはその周辺ならばこちらから連れて行きます。
・生後4週間ですので、あと3・4週間は母猫の元に置いて育ててからのお渡しと言う事になります。
 
里親希望の方や問い合わせ等はブログのメッセージまたは下記までご連絡下さい。
連絡先:03-3849-2366(トヨスミ)
 
宜しくお願いします。
 
写真追加。
イメージ 3
あばらも変形してるんですが、見た目じゃ解らない程度だし、身体も小さいけどそれを武器に身軽にあちこち登ったり入り込んだりしています。
固形物も自力で食べる様になってますし、元気に兄弟で追いかけっこしてます。
イメージ 4
8/1現在、人間と暮らして行く分にには支障無い程度の障害かな。