仔猫殺された!!(多分)

今日旧部屋のカギ返してお向かいさんに会ったら「ネコ盗られた!」と!
後ろにダンボール箱を据付けた怪しい自転車に乗った初老の男がうろついて居て、その日もその自転車が停まって居たがあまり気にせず仔猫を出して遊ばせて居たそうで、ちょっとご飯を出しに家に入ったわずかな時間で連れて行かれたらしい。
丁度↓この男に酷似している様な目撃証言だった。
「ネコを肉にすんだよ!!」
悔しい!折角警告されて居たのに、隣の町内では”業者”が大量に”野良”と”外飼い”のネコを大量捕獲する事件が有ったって知ってたのに。。。
何で警告しなかったんだろう俺。。。
あの街に長く住んで「この町内は”馬鹿”は多いが”鬼畜”は居ない」と平和ボケしてた様だ。。。

連れ去られたのは大きい仔「キナコ」と名付けられて居たそうだ、残った小さい仔は「あんこ」って名前だって、あばらの変形ももう殆ど回復して居るし、今回の事で今はマグロ♀さんの所にままちゃん共々居ついて居るそうです。

ちょっと真剣に足立区を”散歩”しないといけないな。。。ただ、犯人見付けたら自分を抑える自信も無いが。。。