台風に備えて。。。

昨夜捕らえたクロ、今日は大荒れになると思い部屋に居てくれれば良いなとの期待からクーラー付けっ放しで出勤。
しかし期待は見事に裏切られクロはお向かいの自転車籠に居た。
まあ!そんなところに居たんでは躊躇無くお持ち帰りしちゃいますけどね。
 
強制連行!しばらくままちゃん一家を警戒していたが、思わぬ行動に。
イメージ 1
え~と!滅茶苦茶邪魔なんですけど。。。あ~!何か変なボタン押してるぅ~!
何か不安が有るのかこんなところで寝て、触っても無視!しばらく触れてやって付き合ってやった。
 
そして仔猫達、始まってしまった!運動会!!飛んで跳ねてます。
今が一番可愛い時だよなぁ~!
イメージ 2
一番大きい仔は”いじめっ子”状態になってます、自然界ではそれで”弱肉強食”で良いのかも知れませんが、ココではいじめっ子は淘汰されちゃいますよ~!(^^;
皆可愛いんですけど。
イメージ 3
遊んだ後は仲良くおねんね!
イメージ 4
一番無邪気で無防備!超高機動だけど電池切れも早い(笑)。
イメージ 5
口元がままちゃんそっくり!
ままちゃんに負けない位の美猫さんになるかな~!
 
明日の方が荒れるみたいだが、クロちゃんどうしよう?朝外に出してやった方が良いかな?
 
朝:天ぷらそば
昼:”ビックボーイ”日替わり
夜:ビビンバ丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:とうもろこし(マグロ♀さんに貰った)
 
本音は仔猫も引き取っちゃいたいが。。。
どうせNPOに頭下げんなら、一時預かりで仔猫連れて行ってからNPOを通じて里親探すか!