あと一匹!

里親さんが現れるとしたら大きい仔の方だろうな!
そしたらままちゃんに残るのはこの小さい仔と言う事になるが。
イメージ 1
か・かわええのぅ!
もし里親さんが現れなければNPOに頭下げて里親探しを援助して貰う事になるが、その場合も健康な仔の方が見付かりやすいだろうな。
イメージ 3
大きい仔は相変わらずままちゃんに甘え放題、やっぱり残すべきはこっちの仔かな?
イメージ 2無邪気!引越しまでに里親さん見付からなかったら一時預かりしてこの仔の里親探しするかな。。。
そのまま引き取っちゃいそうでもあるが。。。
いかん!いかん!この寝顔に騙されて人生踏み外したと言うのに!また同じ過ちを繰り返すのかぁ~!!
 
そもそもクロときな仔が許してくれるはずが無い。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:ステーキランチ
夜:調理パン
酒:ビール1リットル
つまみ:味噌きゅう
 
3日ぶりにクロを監禁中!
イメージ 4
かなり抵抗したがようやく落着いて机の上の箱に入った。
明日は出勤時に外に出してあげるから今夜は一緒に居てくれ。
 
どうやら黒トラがままちゃんに引かれて家に来てる様子、今日も階段の上で鉢合わせした!
まあ!良い!あと二週間程で奴ともお別れだ、ボスの座は譲ってやるよ!