中々手強い。。。

クロは殆ど今の生活に馴れた。
尻尾振りながら室内をのんびり散歩している。
押入れ以外のお気に入りは。
イメージ 1
二匹ともこのジョイントマット、そのままのフローリングでは冷え過ぎるのか、割とこの上でくつろいで居る事が多い。
イメージ 2
唯一残った一枚で、今の近所では売ってるところが無い、明日旧住処にカギ返しに行くついでに追加購入して来よう!
他にも好物のネコ缶もこの近所では無いので買い溜めしておかねば!
 
きな仔は離れて居た時間が長いからか、中々昔通りの信頼関係に戻りません。
イメージ 3
押入れに引っ込んでるか、出て来て「外へ出せぇ~!!」って鳴いてるかです。
イメージ 4
それでも少しづつ信頼関係は戻りつつ有ると信じてコミュニケーションはかって行きます。
 
朝はクロときな仔が揃ってキッチンに来てご飯ねだったりしていますし、撫でてる時に「ごろ!ごろ!」言ったりもする様になりました。
 
しかし。。。こんな姿を見ちゃうと「まだ!まだ!」なんだなと痛感します。
イメージ 5
何を思い外を眺めて居るんでしょうか。。。
 
朝:卵掛けご飯
昼:海苔弁、カップ
夜:パックちらし寿司
酒:ビール1.5リットル
つまみ:牛肉モヤシ炒め
 
どうもこの近所の食材調達にまだ慣れない、「ドンキ・ホーテ」で買い物するのが一般的になってる様だが、イマイチ自分の好みの食材が無い。
一番近い「TOUBUストア」にしても、旧棲家の店舗より面積広いはずだが欲しいモノが無い。。。
ネコ達だけで無く自分自身もまだココの生活に馴れていないって事かな。