お気に入りのおもちゃ!

名前負けしてた「ねこのきもち」のおまけのおもちゃ!
今回はだいぶ受けが良いです!
イメージ 1
今までもらい物の”石油ファンヒーターダンボール箱”を二匹で取り合って(時には本気の喧嘩)ましたが、今はこっちに変わりました。
まあ!ダンボールの方は、中の発泡スチロールはくそ!ボロ!、取っ手は猫が出入り出来る大きさに拡張工事がなされて居て、既に本来の使用に耐えない状態ですが。。。f(^^;
 
珍しく負けて追い出されたきな仔は。。。
イメージ 2
東側の部屋の”マット”の上がお気に入り。。。ん?
このマットも”ねこのきもち”のおまけだっけな、それに東側の部屋丸ごと占拠って事は、負けた訳じゃ無いって事か???
※東側の部屋は”俺の部屋”って事にして、好き勝手散らかして、他は綺麗に保とうと予定して居たんだけど。。。中々思う様に事が進まないもんですな、
取りあえずの目標は「漫画本を半分処分する!!」って事に設定しました!
まっ!「倉庫部屋」に積み上げたモノの3/4は漫画本なんで。。。(^^;ゞ
 
朝:天ぷらそば(明日15日は卵サービスぼ日だ)
昼:日替わり弁
夜:山菜そば
酒:ビール1.5リットル
 
本気でホームシックかな。。。クロときな仔が居なきゃ耐えられて無いな!
そいでもって更に「育猫疲れ」何処か遠くに行っちゃいたい。。。
脚白の死や、きな仔をお向かいに奪われるって経験が無かったら、とても飼い続けようとは思って無いかも知れんね、
少しづつ猫の面倒見て、慣れて「もう嫌!」と思いつつ「居なくなられるのはもっと嫌!」って感情だけでココまで来てます。。。(自爆)