疲れた。。。

仕事にかまけて楽しみにしてた神輿会の新年会すっぽかしてしまった。

使えないくせに完璧求める、時代遅れのおっさんの仕事を請けちゃって、日々イライラしながら仕事してるからだろうね。
※以前は中堅どころのコンサルタント会社に居たらしいが、定年退職して再就職したって事で、言ってる事が時代遅れな上に、
「仮の図面作ったから、細かいところを役所と確認の打ち合わせして来て」、と頼んでも。
こんな半端なものじゃ打ち合わせ出来ないとか抜かしやがって、打ち合わせしようとしない、もう工期は今月中なので、一応形にはしたが、どうせ全面やり直しか、それに匹敵する無駄作業が出るな(怒)

あまりにイラ付いていたからか、変なもの衝動買いしてしまった。
イメージ 1
一応、刃は研ぎなおし終わった。
久しぶりにこれ持って。山林か藪を切り開きに行って、すっきりしたいな(笑)

うちの仔達は相変わらずです。
イメージ 2
最近は交代でひざの上に乗ってきます。
夜、クロはどう言う訳かわざわざ寒い東側の部屋の棚の上で寝てる事が多いです。
イメージ 3
きな仔は、夜寝る時から布団の中に入って来る事も多くなりました、。
ペットヒーターは良く二頭で喧嘩してるので、もう一台買って来たのですが、”ゆた”んぽの方が人気が高いようです、一時の流行かも知れないけどね。

おまけ、会社の傍の猫。
イメージ 4
飼い主のおばあさんもかなりの御歳だけど、この仔もかなり高齢な感じ。
どっちが先に、虹の橋渡っちゃうか微妙。


朝:ビニギリ
昼:カレーとサラダセット
夜:イカフライ・オカカ弁当

懐かしい、が!ちょっと味が違うな「ななじゅういち」で売ってたやつの方が美味かった。
イメージ 5