朝這い

21日の明け方、猫達が入れ替わりで布団に入って来た、布団に入っては暑くなるのか酸欠なのか、しばらくすると出て行き、また別の仔が入って来るって繰り返し、
入ろうとした時に誰かが先に入って居ると、容赦無いネコパンチの連打を布団の上から浴びせる!
「ほぁったったたたぁ~!」って言ってそうな勢いで(ちょいとあんた!胸に七つの傷でも有るの?)
中に居る仔より、俺のダメージが大きいんですけど。。。(秘孔は突かないでね^^;「ひっでぶぅ!」)

決してこの仔達仲が悪いわけじゃ無いと思うけど。。。

イメージ 1

何故か布団の中に入って来る時は他の仔を排除しようとします、布団の上ではくっ付いて寝てるんですが。。。
いい加減にしてくれないと、俺が寝不足になっちまいます。。。

朝:ビニぎり
昼:坦々麺ミニ麻婆丼
夜:焼ソバ(結局ひき肉は俺の胃袋に処分した)
酒:ビール、雑酒、各1リットル

何か縫合の手際が良くなってる気が。。。
イメージ 2

やっぱ!経験が浅いのね(^^;。。。