ちょっとビビリ?

今日は珍しくクロが甘えて来た。
昨日あれだけ激しくきな仔を叱ったのでイマイチ緊張気味なのかなきな仔は?
 
それでもネコ缶開けた音を聞いて飛んでキッチンにやって来る御両にゃん!
昨日きな仔は食べて直ぐ吐いてしまったが、多分思いっきり叱り付けたので緊張やストレスで吐いちゃったみたいです(^^;ゞ
※一度吐いてから残ったマグロやカリカリ問題無く食べました。
 
きな仔を撫でてやると直ぐに大きな声で”ごろ!ごろ!”言いながら頭や身体を擦り付けて来る。
イメージ 1
対してクロは、幾ら撫でても中々”ごろ!ごろ!”言ってくれない、言っても小さな声だし。
イメージ 2
今日も静かにペットヒーターの上で寝てます。
本当はひざの上に来てごろ!ごろ!言いながら眠ってくれるのが一番好きなんですけど。
 
今デスクトップパソコン無いから椅子にも座らんし。。。
 
一応明日配達予定ですが、無事受け取れるかな?
 
朝:納豆卵ご飯
昼:煮サバ定食
夜:ちゃんこ鍋
酒:ビール1.5リットル