捨て飼い主。。。

う~ん!
暖かくなって来てきな仔が夜遊び始めた!
クロは押入れに居るが、きな仔は外へ。。。帰宅した時は家に居たのに。。。
イメージ 1

まあ、深夜なら殆ど車も通らないから良い気もしないでも無いが。。。
最近は朝も部屋で寝てる事が多い、通勤時間に出歩かないって言うのも良いか。。。

お向かいの奥さんには「夜遊びしてるから朝寝坊するのよ~!」と!言われてますけどね。

今夜のクロは妙に「にゃぁ~!」と声を掛けて来た。
イメージ 2

傍に行っても餌場に行く訳でも無いし。。。
取り合えず撫でて毛を梳いてやった、流石のクロも冬毛がだいぶ抜けた、毛の艶が無かったのは冬毛が溜まっていたからの様です。

梳かしてやったらまた艶々の黒毛に戻りました。

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:キムチ・梅干(塩分18%の結構美味しい梅干ゲットしました!)

月末に大阪出張させられそうだ!2・3日なら良いが1週間とか言われてる、そんなの駄目っ!!
(そんなにクロときな仔放って行けない!!)何とか逃げよう!