猫色々。。。

今夜はままにゃんに会った。。。お腹は小さくなって居たが。。。子供育ててる形跡が無い。。。また流産だったか。。。
もう歳だし無理に産んでもままにゃんの寿命縮めるだけだろうから、それはそれで良い事なのかも知れないな。

昨日は”怖い母ちゃん(グレーⅡ)”が子猫と一緒に居る所を目撃した、子猫は2匹で健康そうでしたよ!触ろうとしたらお母ちゃんに「しゃー!!」と怒られました(笑)

ままにゃん達が外に居たからか。クロは玄関で様子を伺って居た。
ままにゃんとちびちぃとは仲良くして貰いたいものだが。。。黒トラ派なんだよな彼女達は。。。

ココのところクロが甘えて来るので、嬉しいやらやる事やれないやらでちょっと複雑!
イメージ 1

まあ!夜なら出来るだけ相手してやって「夜なら構って貰える!」と学習させたいところでも有る。
出来れば添い寝に来て欲しいが、この時期だから暑苦しい&俺が寝返り打つので駄目かな?

朝:春菊天蕎麦
昼:野菜炒め定食
夜:冷やし中華、サラダ
酒:ビール1.5リットル

今年は”蚤”の被害受けて無いな、クロに蚤が居ないのか。。。確かに櫛入れても蚤は捕れて無いが。。。あるいは俺に蚤の免疫出来たかな?
虫に刺されても軽微なら放って置いても直ぐ治る体質なので。。。